T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

お祭りした〜い行きた〜い

公開日:2022.07.28


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

最近どこかで花火大会があったのか遠くからドーンドーンと花火の音(๑・̑◡・̑๑)花火見たいな〜と感じますヽ(´▽`)/あ!手持ち花火でもいいですね!お祭りもいいな〜と思いますが、、今年も中止のところがほぼですね(´-ω-`)収まるまで我慢の年です(´-ω-`)

.

今年は娘ちゃん保育園で夏祭りが出来たようで何より(*´꒳`*)実は親子参加の行事でしたがまだまだ蔓延してる世の中今年も親は参加出来ず、、、

早く行事一緒に参加できる日がくるといいですね〜(´-ω-`)そんな夏祭りの日は朝から髪を可愛くしてほしいとリクエスト笑笑がんばりました笑髪が長いと大変ですよね〜ε-(´∀`; )パパッと出来るヘアアレンジもぜひお子さんいらっしゃる方でお悩みの方はご相談くださ〜い(๑・̑◡・̑๑)

よーく見るとこの髪型ハートになっております(๑・̑◡・̑๑)ビニールのゴムだと保育園行くのに使ってはダメなところが多いようですね!普通の細めのゴムでやりました〜ヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.