T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

暑さに負けず〜〜

公開日:2022.07.25

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)夏本番って感じで暑さ尋常じゃないですね〜(´-ω-`)

.

.

そんな暑い中でもお外大好き人間(。・ω・。)真っ黒焦げになってます(´⊙ω⊙`)皆様も日焼けにご注意を(´⊙ω⊙`)

.

.

度々お店に襲来しにきてます笑笑ブルーザリガニむかって動いて!動いてよーーー!っと叫び裸足で駆けています笑笑、、皆様に温かく見守っていただき本当に感謝です(*´ー`*)

.

成人式の前撮りヘア(๑・̑◡・̑๑)来年無事に成人式行えることを願っております(。・ω・。)

© 2019 T.place All Right Reserved.