T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

夏を感じるヽ(´▽`)/

公開日:2022.07.19

皆さんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

少し前になりますが〜夏を感じてきましたヽ(´▽`)/そう!この暑さ夏には欠かせません!カキ氷〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡こんなテンコ盛りですが半分以上を食べられました笑笑そしてこんな沢山食べてもお腹を壊さない娘、若さでしょうか、、笑最近では美味しいカキ氷屋さんが沢山ありますよね〜有名なところだと朝から並ぶとか(゚o゚;;

.

さぁこれを見て、うわ〜寒そう〜って思う方と食べた〜いと思う方と意見それぞれかと思います笑笑今年は何回カキ氷食べれるかな〜とワクワクヽ(´▽`)/またお出かけしにくい状況に世の中なっては来ましたが、、、この夏少しでも思い出できることを願います(。・ω・。)!

© 2019 T.place All Right Reserved.