T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

もうすぐ(*´∇`*)

公開日:2022.06.30

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

今月ももう終わりますね〜(´-ω-`)はやいです(´-ω-`)本当にはやい、、、

.

.

もうすぐで七夕ですねヽ(´▽`)/今年も短冊持って帰ってきて何書く〜?と聞いたらこれでした(๑˃̵ᴗ˂̵)その時の率直な願いで笑っちゃいますよね(*’▽’*)心の中で時期でないからこそ食べれないからだな〜と笑笑笑笑

.

毎年毎年季節の行事を娘がいるおかげで感じることができ嬉しく思いますヽ(´▽`)/

.

.

明日から7月!7月いっぱいお店ではお得なキャンペーンやっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.