T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

スッキリ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

公開日:2022.06.28


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!暑い中皆さんご苦労様です(๑・̑◡・̑๑)もういつ熱中症になってもおかしくないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)水分補給しっかりしていきましょう(。・ω・。)

.

.

この暑さのため、、、もうお風呂やシャワーもスッキリではありますが暑くて暑くて(´-ω-`)

.

使い始めました!アジュバンのクールシャンプー!!!娘がお風呂好きなためお風呂時間ぎ長くなる今お風呂上がりもスッキリですヽ(´▽`)/娘自身もこれスースー気持ちぃーね〜と好評!ぜひ小さいお子さんいる方も無添加なので安心して使っていただけると思います(*´∇`*)!

.

この夏髪伸ばしてる方でバッサリカットしたい方はヘアドネーションもおすすめです〜!

© 2019 T.place All Right Reserved.