T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

着ぐるみって言ったらダメなのかな(・・?)

公開日:2022.06.20


皆さんこんにちは!T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)一気にこの暑さ:(;゙゚’ω゚’):干からびますよね〜この前なんてすごいなと思ったのはお出かけの際は娘にも帽子被せててなんか白くなってる、、、これはカビ(๑•ૅㅁ•๑)?なんて思ったら違うんです、、、笑、頭から塩ですよ笑笑頭からしおふいてて帽子が白くなるという(´⊙ω⊙`)

.

.

また可愛いご当地キャラクターに遭遇ヽ(´▽`)/柏市に住んでる方は知ってますよね笑笑わたしは初めて見たし知りました( ・∇・)柏餅のかしわっちぃ( ・∇・)すかさず隣陣取り作り笑い笑笑この暑い中この着ぐるみの中にいる方も本当にご苦労様ですε-(´∀`; )

.

.

梅雨時期ジメジメジメですがそんな季節だからみれるお花もきれいですよね(。・ω・。)全部で何色あるんだろうと見るといつも思ってます(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.