T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

我が家の一員(=^x^=)

公開日:2022.05.25


皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯T.placeTieplaceの小林です!!!

.

.

今日は家族の中で1番長老になってしまった我が家のペット〜実家にいるニャンコですが、不思議なんですよね〜娘氏が小さい子であるのを理解してるのか尻尾を触ったり耳を触ったりと嫌であろうなことでも娘に対しては怒ったり噛み付いたり引っ掻いたりは決してしない我が家のニャンコΣ(・□・;)私が同じことをするとすぐに逃げられます笑笑笑笑

.

娘が寝ていると近くにいてジーッと、見守ってくれてるのかな(・・?)なんともその光景が可愛いですよねヽ(´▽`)/もう飼い始めて20年になるので一緒にいられる時間も少なくなっているに違いないですが私が実家から離れてからもしっかり面倒みてくれてる母にも感謝ですよね〜

.

.

もうかけがえのない存在であるのは確かです(*´∇`*)ペットいるご家庭の方は特に同じような気持ちでありますよね(*´꒳`*)

.

.

娘氏も猫とか犬とか可愛いよね〜でもライオンは怖いよね〜と急にライオンだしてきました笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.