T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

満開ヽ(´▽`)/

公開日:2022.05.18

どーん!と、これ最初に出すのはインパクト大ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑ちょっといつもと違う感じにしてみました笑笑これは以前も載せたものですが行くたびに行くたびつけるので最新の写真であります笑笑走り出し姿見えなくなったかと思うと遠くの方からママ〜!!!みーてーーー!!!となんとも恥ずかしい(´⊙ω⊙`)

.

皆さんGWはいかがお過ごしでしたかヽ(´▽`)/見れないかな〜と思ってましたがちょっぴりですが桜をみれた小林であります(*´꒳`*)小さい木でしたがこんなに満開に綺麗に咲いてるのをみれて満足満足(*´∇`*)ぜひ今T.placeの前もお花満開でありますのでみてくださ〜いヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.