T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

梅雨も間近?!

公開日:2022.05.17

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

気付きましたか?!

マイファミリー第3話!

テラスモールが使われてましたー

松戸は東京から近いのもあってよくドラマに使われますね

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

1ヶ月ぶりに美容学校へ就職ガイダンスに行ってきましたー

同じ千葉なのに初めて行きました^_^;

自分が学生の時もっとふてぶてしい感じだったなー

とか就職したくないなー

とか考えていたのを思い出しました 笑

ちょっとでも良い縁だといいな〜

.

.

.

梅雨の走りみたいで

私も毎日髪の毛がヤバいです(^◇^;)

梅雨っぽくなるのが早くてちょっと慌ててます!

でも!ティープレイスには

梅雨のお悩み改善出来るメニュー取り揃えてます!

ぜひ1度はご相談ください\(◦˙-˙◦)/

ジメジメ梅雨を乗り越えましょー!!

.

.

今年のいちごフラぺ!

普段暑くてもアイスを食べない(苦手)私が

このフラぺを1つ飲みきったら

自分だけが真冬にいるかのように

ひえひえになりました 笑

帰ってすぐお風呂入って温まりましたー

もうちょっといちご感があるといいかな〜

© 2019 T.place All Right Reserved.