T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今週も今週とて

公開日:2022.04.28

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´ー`*)今日はなんだか上着がないと寒い状態ですねε-(´∀`; )この気温差はちょっと何を着たらいいのやら迷いますよね〜

.

.

最近は娘との公園デートが毎週日課となっているため毎週毎週と行っております笑笑

.

.

土日だと割と人いるのですが平日だとガラーンと空いております笑笑まだまだ人見知りな彼女、他の子がいたりするともう帰ろうか〜と自分から遊べない笑笑まだまだお子ちゃまです笑笑

.

.

ご覧の通り皆さんみたことあるところへ〜

また大きな遊具が出来るらしいですね!

おおーーーきな滑り台できるみたいですよ!!!

楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶中々大人になると全力で体を動かすことありませんが最近子供に付き合って全力で動かしてますがなんだかスッキリします(*’▽’*)今日も沢山動いた〜!!!って気分で爽快!!!

たまには動かすのいいですよねヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.