T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

新生活!

公開日:2022.04.12

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

新しいドラマ始まっちゃいましたー

3月のドラマがまだ見終わってないんです(꒪⌓꒪)

その中カムカム(朝ドラ)が良かった( *˙˙*)

最終回の日は15分間での情報量が多すぎでしたー笑

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

.

入学式や入社式が続々と始まって新生活のスタートを

切っています!

みなさん無理せず頑張ってくださいね\(◦˙-˙◦)/

ティープレイスにも

新人さんが入社式してくれましたー

若い!笑 20歳でございまーす!笑

.

.

先日舘さんの誕生日のお祝いをしましたー❀.(*´▽`*)❀.

おめでとうございます!

健康第一ですよ( ・ᴗ・ )

よい1年になりますように!

ご自愛ください*\(^o^)/*

.

.

.

ぜひ気分転換お待ちしております!

Image
Image

© 2019 T.place All Right Reserved.