T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

流行り(*´∇`*)色とりどり〜

公開日:2022.02.23

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)

.

.

ちょっと流行りにのってみまして、皆さんバースデーカラーってもう調べましたかヽ(´▽`)/??

その名の通り自分の誕生日のカラーですヽ(´▽`)/そこに一言書いてるのですが、それが当たっているかどうかは、、はてさて、、(´⊙ω⊙`)

.

.

ぜひ皆さんも時間ある時見てみては〜(*´꒳`*)ちなみに私も娘氏誕生日1日違いなのでお隣同士だからか2人とも淡〜い色(´-ω-`)笑

.

.

見てみると人それぞれ沢山色もあり楽しいですよね(*´∇`*)自分の家族調べたら偶然にも何故かみんなうすーい色でした笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.