T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

2022年2月22日22の女

公開日:2022.02.22

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!(^^)

.

本日猫の日なんですね!(^o^)

知ってました?私は今日の夕方頃知りました。。

.

猫飼いたいんですけど猫飼えないんでね、

まず猫飼える家を見つけないとなんですね(*_*)

.

.

最近気づいたんですけど、

私、22に好かれてるようで、

姓名判断の外運、天運、人運、地運が

オール22の大凶

だったんです。。)^o^(

22で囲まれました。

3人目だし、

適当に名前つけたんですかね?)^o^()^o^(

姓名判断は見方が色々あるそうなので、

あまり気にしていませんが、

ショックですよね!笑

.

そして、最近お客様と話題になった数秘術!

生年月日を足して出る数字で

どんなタイプなのかがわかる占いみたいなんですが、

これまた22でした!

なんだか珍しいみたいです!!

YouTubeで調べると、沢山動画が出てくるんですけど、

とにかく変人らしいんです!(・∀・)げ

変人、あまり自覚はないですが、中学生くらいから変人てよく言われたり、友達も変人でしたねー

おかげで今も、

仲良くしている友達は全員変人ですね(・∀・)笑

.

引かれるような話、

どうでもいい、くだらない?

何も生まない?話をする唯一の

ソウルメイト的な人がいるんですが、(・∀・)

なんと同じ22だそうで、

納得しました(^-^)

数秘術、面白いですね!

是非暇な時にでも、

自分の数字を見てみてください!

.

名前も22、生年月日も22

2022年、22の女、がんばります!!

© 2019 T.place All Right Reserved.