T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

振り返り〜(๑・̑◡・̑๑)

公開日:2022.02.19

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)

.

.

夕方は日がながくなってきたな〜なんて思いますがまだまだ寒い日が続きますね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまで続くのか、、この寒さ、、、とにかく隙間風が気になるため家の至る所を塞いでます笑笑

.

.

振り返りということで、、、

皆様2月は恵方巻きや豆まきしましたか〜?食べないかな〜と思いきや娘氏バクバク恵方巻食べてびっくり(´⊙ω⊙`)これ美味しいね〜と(´⊙ω⊙`)こうして美味しいものをどんどん覚えていくのでしょうね(*´∇`*)

.

.

今年も節分は美味しく楽しく過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

© 2019 T.place All Right Reserved.