T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

いーちーごー(♡)

公開日:2022.02.15

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

今週はオリンピック見ちゃってなかなかドラマが追いつけません( ꒪∀꒪)

女子のパシュートを見て号泣しました!

ジャンプ団体混合で号泣しました!

羽生結弦で泣きました!

失敗しても高難度の技に果敢に挑む姿に

ライバル国の選手達からの称賛のハグで号泣したり

なんかやっぱりスポーツっていいですね!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

(♡)

私フルーツで1番好きなんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いちご

可愛いし美味しいです!

今年は沢山頂きましたー!テンション上がります!

嬉しい〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございます!

.

.

スタイルチェンジしましたー

ココ最近はずっとロングでしたが…

バツン‪✂︎‬と外ハネ切りっぱなしロブに*\(^o^)/*

色は前回入れたブリーチが残っているので

落ち着いた色を入れても楽しめます!

アッシュベージュ(♡)かわっ

次はショートボブにするそうです!

.

.

この間の雪

雪にもコロナにも負けずに頑張ります!

© 2019 T.place All Right Reserved.