T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

おにわーそとふくわーうち

公開日:2022.02.08

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ムチャぶりの社長はどーなのーからの志尊もラブだろーあれはー笑

ゴシップもみんな変わってきたね!いい方にいけばいいけど過去なにか絶対あったはず!

あーしーだーさーん(♡)

キュンです!キュン!!!間宮くんそのままいけーー笑

.

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

先日はせつぶーーん*\(^o^)/*

今年も八柱すし勘の恵方巻きを食しましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

福だけ舞い込んでこーい∠( ˙-˙ )/

個人的には恵方巻きとか太巻きが好きなので

年中食べれたらいいなーと思っております!

.

.

ちょっと遅れましたが

住江先生のお誕生日でしたー٩(・∀・)٩

.

.

.

おひとり様お寿司しましたー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ついに!お寿司デビューです!

美味しい〜大好きです(♡)

© 2019 T.place All Right Reserved.