T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

にーがーつV

公開日:2022.02.01

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

間宮くん良きだけど菊池風磨空回り感がせつなー

りんちゃん(藤原さくら)もせつなー

となりのちからの松潤はさ若干99.9被りのキャラじゃない?

柄本佑が月9月10連チャンで出てたのが凄い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

妻ショーのあの子役の毎田暖乃ちゃん!

めちゃくちゃ上手!完全にゆりちゃんになってます!

凄い!

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

なんと!気付いたら1月が終わって

2月に入ってましたー\(°Д° )/

2月のイベントと言えば

節分の恵方巻き!私結構恵方巻き好きなんですよ(♡)

楽しみ〜

それからそれから〜

バレンタイン(♡)ですね( *¯ ꒳¯*)

髪の毛ツヤツヤしてから望む方は望みましょう!

.

と言うか女子からアプローチするなんて

今の時代ナンセンスでしたね!

もうどっちからでもいっちゃって〜笑

女子はツヤツヤにするし

男子はかっこよく決めていこう∠( ˙-˙ )/

.

.

私、スンドゥブチゲが好きなんです!

最近こちら…

手軽に食べれる物が発売されまして

チーズをたっぷりトッピングして食べるのにハマってます!

推せます(。ӧ◡ӧ。)

.

.

ティープレイスもただいま時間短縮してますが

元気にやっております!

早めのご予約をお願いします(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.