T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

エイエイおー!!!!

公開日:2022.01.31


皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林です!!!

.

.

1月も最終日!もう2月になりますね〜今月最終はなんとちょっと訳ありでわかる人察する方多いかとも思うのですが、、、一緒に居ても大丈夫だということがわかりちょっぴり一緒にお店来てました(´-ω-`)騒がしくてほんとすみませんでした、、、

ってことで子供ながらに沢山の時間を頑張ってくれました〜

.

今月は発表会などもありもうちょっと遅ければ開催できていなかったのかも、、、と思いつつ子供の成長を感じる行事がどんどん今減ってきていること本当に残念ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はやくはやくおさまってくれること心から願っております(´・ω・`)

.

.

.

来月は早々に節分がまちうけてますね〜

.

.

感染予防を徹底し、来月もファイトー!!!です(*´∇`*)まだまだ寒いので皆さまも体調お気をつけてください(*´ー`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.