T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

びっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2022.01.29


みなさんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)!

.

.

最近毎日と言ってほど娘に要求されるものそれはフルーツなんですが、、、最近イチゴを買ってたらこんな形のが入っててびっくり(´⊙ω⊙`)!!!たまーにありますよね〜なんだこれってやつ( ・∇・)すごい大きいしこんな形になるんだ〜とちょっとテンションあがりました笑笑笑笑

.

あとはもう本当に個人的事ですが、、、最近娘氏スライムにハマっておりまして、、、これが服とか髪の毛につくと大惨事(´-ω-`)遊ばせてあけたいけど嫌だな〜なんて思うこともありますよね、、、笑笑

.

.

今月も残りあとわずかですね(*^o^*)感染予防しっかりしつつ元気に営業中です!

© 2019 T.place All Right Reserved.