T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ようやく!

公開日:2022.01.18

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

間宮くんにキュンだし菊池風磨にせつなーだし

うんうん!火10はあぁゆうのですよね(*´꒳`*)

愛しい嘘もなかなかどうなのー?って感じのスタートです!

ホワイトドクターもむむむ( -᷅_-᷄ )?どうかな…

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

成人式も終わりよろしく年を明けた気がします!

成人式の一大イベントが終わらないと

私は年を明けた気になりません(´・_・`)

ようやくです!

改めて本年もよろしくお願い致します!

今年の目標としてはプライベートの充実!目指します!

一昨年去年と自粛ムードが強かったので

今年は感染対策はもちろん強化しつつ出来るだけ

色んな事に挑戦したいです!

2年越しのアレにも本腰を入れたい!

上手くいけば今年の年末に発表したいです( *¯ ꒳¯*)

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

.

.

私の大好きな作品の新作映画が公開されました!

好きでたまらない!

本来であればいて欲しい俳優さんが2名居ますが

もう見る事は叶いません。

ですが、この作品の中で彼らは存在をし生きています。

熱を感じます。そんな作品を作って世に出してくれた事に

古沢さんや田中監督に感謝ですね(*´ω`*)

前作は映画館で2回観ました!

今回は何回観れるかな…笑

.

あ!年明け早々に99.9観ました!

面白かったです(。・ω・。)

.

早速趣味強化年スタートしましたー٩(ˊᗜˋ*)و

© 2019 T.place All Right Reserved.