T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

吉日!

公開日:2022.01.12

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

今年の1/2 毎年

.爺の新年の恒例として

.

東京国立博物館への初詣をしていました。

.

今年も詣でようと 2日に伺いました。

.

がっ、

.

いつもあるはずの年パスが、、、無いんだよ!

.

30分探しまくっても無いんだよ!

.

昨年10月に買ったばかりの年パスが

.

無いんだよ❗😞😞😞😞😞😞

.

年の始まり、悲しく、家路に、、、.

.

てな事がありーの

.

トーハク大好き❤️爺なので

.

成人式も終わったので

.

新しい年パスを買いに

.

トーハクへ伺いました。

.

券売場で 無くしちゃってなどの話を

.

していたら、、、

.

「ちょっと待って下さい!」との一言!

.

お名前は?

.

「爺です!」

.

「ございます!」

.

「えっ!」

.

「東洋館の前で落ちてました!」

.

🎵😍🎵

.

dav

.

吉日!

.

良い年になります予感!

.

賀正

© 2019 T.place All Right Reserved.