T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

christmas(*´꒳`*)

公開日:2021.12.26

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!!

.

.

昨日は雪がちらほら降ってましたね〜ヽ(´▽`)/

ってことで寒さが尋常じゃありません((((;゚Д゚)))))))

.

.

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか〜!ケーキ食べましたか(*´∇`*)自分へのご褒美もしましたか(๑・̑◡・̑๑)??

.

.

今年も娘氏かわいいのを保育園で作ってきました!そしてなんと他のクラスの子たちからもプレゼントクッキー!かわいいですよね〜ヽ(´▽`)/

.

.

今年も残り少しですね!体調にも気をつけて

年末過ごしましょうヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.