T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の 200..沢山本を読もうね〜の巻き

公開日:2021.12.25

この本よかったよ!

アチシが孫正義の本読んでも、

仕方ないわけぢゃあ、ないけれど、、、

せかいせいふくするわけでもなし、、、、

目の前のことをコツコツとやり続けて、

人を仕合わせ、幸せにするんだよね! 

みんなもいい本に出会ってくださいね〜!

私の友達が、前に言ってたよ!

人は、いい人との出会いと、いい本の出会いで、

人生が変わるって!

良い方にね!

ね!

そんなわけで…

メリーメリークリスマス❗️

素敵なクリスマスを〜❗️

 #タイプレイス  #ティプレイス  #ティプレイスのみんなのおかげ  #生きてるだけで丸儲け  #花の綺麗な美容室  #高野登  #斎藤泉  #あなたから買えてよかった!  #本 

© 2019 T.place All Right Reserved.