T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の199メリーメリークリスマスイブやで!の巻き

公開日:2021.12.24

おはようございます

ティープレイスタイプレイスのマネージャーです〜!

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

そして、、私が好きじゃない季節です。

それは、サンタクロースが、任天堂のおじさんが

やっていると思うからです〜!

ほとんど、おもちゃ屋さんの回しものです!

昨年も、子供たちから、とても、評判が悪い事が、

ありました。

それは、ゲームを欲しがる、サンタにお願いした

子供たちに、君たちが、思った、望んだものなんて、

来ないよ!って言いながら、レゴブロックを、

送ったからです。

多くの人が、サンタさんに何をお願いしたの?

って言うから、子供が勘違いしてます!大間違いです!

サンタは、お願いしたから持ってきてくれるのではなく

て、ちゃんといい子にしていたから、お母さんの言うこと

聞くから、、

もしかしたらサンタさんが自分のところにも、

プレゼントを持ってきてくれるかもしれない!

そんなほっこりするような健気な気持ち、

子供達が、一生懸命に小さな努力をするところに、、

そんな小さな気持ちを、、

お願いする気持ちを、大切にしたいですよね〜

大切なのは、この辺だと思うからです。

クリスマスは、なんだか、一番幸せに感じる

時間でもあるかもね。

私もクリスマスプレゼントもらった事、有るけど、、

あったかな?

ああー、多分あった。

子供の時の事、思い出してみるとね、

そう、思い出しました。

こんな映像があったんだね〜!最高ですよ〜なんと言ってもフレディや、他のアーティストが、リラックスしている姿が見えることがすごいですよね〜!ウィアーザワールドの前のこの曲、みんな、何かを感じようね〜❗️

絵本もらったことがあるんですよね!

何の?

そう、マッチ売りの少女

寒い日に、なんだか寒くて冷えて、マッチをつけながら、

一本一本のマッチに火を灯しながら、夢を見ながら 

亡くなっていく

こんな悲しいものがたりを、クリスマスプレゼントに

してくれた、お父さん、お母さん、

なんのつもりや‼️

ふっと、思い出しました笑〜

© 2019 T.place All Right Reserved.