T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今日はイブイブ

公開日:2021.12.23

八柱美容室T. placeの尾崎です^ ^

今日は23日でカリスマイブイブで

今年も残りわずか7日となりました…。

新型コロナが広まってから、2回目の

年明けとなりますが、

ここ最近、お客様から コロナから考え方や

行動が変わったと言われることが

少なからずあります。

今までの常識が変わったことへの焦りや不安

よくわからないけど、この先不安など

まだまだ闇に包まれてしまっている

状態での、お正月を迎える方も多いのかなとも

感じとれるこの頃です。

自分自身も、これをきっかけに何が起きても

大丈夫な状態ってなんだろう〜と

考えるようになりました。

1日の積み重ねが、1年後の自分

1年の積み重ねの継続が夢を叶える想いを現実にする

第一歩…。と初心に戻り2021年の残り7日を

大切に過ごしたいと思います^ ^

この、朝日はコロナが広まる直前の 2020年元旦の

朝日です^ ^ この頃は、まだ考えもしなかった

考えなくてもよかった時期でしたが

この朝日を見るたび、初心に戻って考えなさい。と

いうプレゼントを頂いたのかな…と思います^ ^

年末、バタバタとして、ご迷惑をおかけしておりますが

31日まで綺麗の、お手伝いを心を込めて

精一杯させて頂きますので

よろしくお願いします^ ^

© 2019 T.place All Right Reserved.