T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の196私たちの日曜日は、火曜日よ〜の巻き

公開日:2021.12.21

おはようございます〜

ティプレイス

タイプレイス

マネジャーです〜

今日も朝から、おはようおじさん完了しました

眩しい〜

眩しい〜!

そんな季節になりました。

そうなんです〜本当に眩しすぎます。なんなら、ウルトラマン、出てきそうです〜

この季節になると、太陽が出る角度が、

ちょうどいい感じて、光が目に入ってきます。

だから、スピード出してくる車から小さな子供は

見えない…

そんなわけでもたもた歩く 標識がわりに、一緒について

行ってる私が居ます笑

それと、朝から早起きして行くことで

その日、1日が長く使えると言う利点もあります。

時間なんて、あっという間に過ぎてしまうから、

少しでも充実させていきたいのでね。

そんなわけで、今年最後の?

連休の二日目になります〜

世間的には、火曜日だけど、アチシ的には、日曜日。この歌詞と、映像見て見て〜

あー、なんで穏やかなんでしょうね〜

こんな時間を過ごしたいですよね〜

宇宙船には?、乗らなくてもいいから笑

この瞬間、私の心は、無重力です〜笑

© 2019 T.place All Right Reserved.