T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

千葉も雪降るのかな〜

公開日:2021.12.17


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!!

.

.

こんなに寒いと雪降りそうですよね〜って思うくらいガッツーーーンっと寒くなってきましたね〜(´⊙ω⊙`)いつも夜隣で寝てる娘がポカポカなので

ホッカイロ代わりになっております笑

.

.

もうすぐクリスマスですね(*´꒳`*)みなさんケーキ食べますか〜ヽ(´▽`)/今年は何のケーキにしようかな〜とワクワク(*´ー`*)

.

.

欲いえばクリスマスケーキというよりキルフェボンのタルトが食べたいなんて、、、(*´∇`*)近場にないので食べたい思って未だに食べたことがありません(。-∀-)

.

.

この前久々にバスに乗ったら可愛いクリスマス飾りが(。・ω・。)子供達の手作り作成が沢山(*´꒳`*)かわいいですよね〜ついついジーッとみてしまいました(*´∇`*)

.

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください(*´ー`*)そんでもってクリスマスもクリスマスイヴも通常営業しておりますヽ(´▽`)/!!!

© 2019 T.place All Right Reserved.