T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の180汚い 絵をありがとう〜の巻き

公開日:2021.12.05

汚いでしょ?

下手くそ でしょ?

おはよです。

マネジャーです。

それもそのはずです。


何十年も前の絵ですからね。

最早、化石級です。


アチシは、子供達が描く精一杯の?

そんな絵が大好きです。

いつもいつも大好きです。

子供の学校に行った時も、廊下側にいつも、

飾ってあります。

博物館や美術館に

行った時以上のワクワクをいつも、もらって帰って

きます。


自身も、何十年も前のものなら、


他の子のものと一緒ですね。。

もう他人の作品と一緒です。

可愛くしか見えない、この腐ったような

ウルトラセブン。。。


実家に行った時に母が、とっておいてくれました。

ありがとう…


そんな思いで載せてしまいました。


この絵をとっておいてくれたお母さん、

私が好きだったのは、ウルトラマンから、ウルトラセブンまでかな?其の後は、だんだん子供心にも、幼稚だなあ…って、かんじてみなくなつたから。子供のくせにね。でも、やっぱり、この頃の怪獣や、宇宙人は、秀逸でしたよね?

#ありがとう

#ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #心matsudophotpics #picture #宝物 #落書き #母 #エメリウム光線 #ウルトラマン #ウルトラセブン #落書き 

メルケルさん、今まで有難う御座います♪上に立つ人は覚悟が違うね〜どこぞの、人とは、なんだか、違いますよね〜
© 2019 T.place All Right Reserved.