T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ビックリ(。-∀-)

公開日:2021.11.28

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.

.

ガツーーーンと寒くなりましたね〜貼るカイロをいろんなところにペタペタ手放せなくなってきておりますε-(´∀`; )今年は千葉も雪降るんでしょうか〜〜〜(・・?)

.

.

そんな中この前自宅では子供あるあるちょっとした事件、、、ママ〜みて〜かわいい〜?と言われ

お絵描きしてる途中なんか可愛いのが描けたのかしらと思ったわたし、、、予測ハズレ、、その視線の先には、、、、、顔中赤くなってる我が子、、、Σ(-᷅_-᷄๑)最初おでこから血がでたのかとビックリヽ(´▽`)/お化粧してたのでしょうか〜〜〜子供の発想は無限大です(*_*)

.

.

そして実家のニャンコも冬支度(*´∇`*)ペットにお洋服可愛いですよね(*´꒳`*)

皆さんも急に寒くなってきたので体調お気をつけください( ・∇・)!

© 2019 T.place All Right Reserved.