T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

知らないものはまだ沢山!

公開日:2021.11.01


皆さんこんばんは!tplace.tieplaceの小林です(*´-`)

.

.

突然ですが、、皆さんこれ知ってます(・・?)

.

私だけかなこれ知らなかったの(・・?)?笑みなさん知ってたらすみません(。-∀-)これキノコです〜

たまたまテレビでみかけまして〜なんだこれ!って思ったのが第一印象Σ(-᷅_-᷄๑)!!スーパーでもあるところにはあるみたいですねヽ(´▽`)/ちょっぴり食べてみたいと調べたら効能としてがんや認知症予防にもなるとか(๑•ૅㅁ•๑)一度お目にかかりたい一品です(*^ω^*)

.

.

さぁみなさんもう11月になりますね(o^^o)はやいものであと2ヶ月でおわりですね〜今年一年過ぎ去るのかはやいはやい、、11月も皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

© 2019 T.place All Right Reserved.