T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

気合いは十分…。

公開日:2021.10.29

八柱美容室T. placeの尾崎です。

最近、食欲の秋で かなりかなり身体が

重くなってきている感じが…(><)

学生時代は毎日、ストレッチやマッサージで

色々、頑張っていましたが十数年経つと

日々の生活に追われ、いつの間にかに

寝てしまっているという…ストレッチどころか

もっと、きちんとしないと〜と反省の毎日なので

カタチから入ろうと

ヨガローラーと、お肌髪に使って安心安全の

アジュバンのインチロス。

この2つのアイテムを用意しました^ ^

インチロスを脂肪の気になるところに

ぬって動くとインチロスが筋肉に働きかけて

引き締まる魔法のようなクリーム^ ^

インチロスをたっぷりとお腹と太ももにぬって

ヨガローラーでコロコロとマッサージしながら

プチトレーニングをしています^_^;

今年も残り2ヶ月ですが新年までには

ヨガローラーとインチロスで、頑張ってみます^ ^

© 2019 T.place All Right Reserved.