T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

はろうぃーーーん

公開日:2021.10.29

皆さんこんばんは!tplace.tieplaceの小林です(*´꒳`*)

.

.

個人的な出来事としてとうとう我が家に電動自転車を迎えいれました〜!なんともなんとも快適!!!なぜもっとはやくに迎え入れなかったのかと思います(´-ω-`)便利すぎて毎日乗ってますヽ(´▽`)/ただしばらく自転車なんて乗ってなかったのではじめは緊張して中々慣れずようやく慣れてきたのでこれで時間も気にせずお出かけ楽ちん(。・ω・。)今は便利なものが沢山ですヽ(´▽`)/

.

.

だんだん乾燥がより一層感じてくる季節です(*´∇`*)肌パリッとしてきますよね(-。-;皆さん保湿!保湿していきましょう!!!

.

.

もうじきハロウィンですね〜(*´∇`*)さっそく娘氏保育園での作成を今日1日ずっとアピールされ

写真の時は完全に作り笑顔になりなんだか顔ひきつり気味(*´ー`*)笑

.

こんな2歳児でもハロウィンを覚えるのか〜とびっくり笑笑季節の行事を楽しめることは素敵なことですよねヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.