T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

気分を上げよう!

公開日:2021.10.26

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

見てますか?ドラマ!!!

今回割と当たりじゃないかと思います(*´꒳`*)

最愛!うぅー色々気になりますね〜

フラグはちょっと狙いすぎですかね( ¯ㅁ¯ )笑

ま、今後楽しみですね!

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

このコロナ禍で少しでも気分を変えたいと

思っていらっしゃる方が多いようで

インナーカラーやいつもと違う感じのカラーなどの

オーダーをよく頂くようになりました!

.

じゃん!

縮毛矯正をしてバッサリ短くしてインナーカラーで

赤を入れましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

凄い可愛かったです。˚✩

「これはテンション上がりますね」

のお言葉頂きました!

.

さらに

筋状にブリーチで所々明るくしてから

あーかーヽ(•̀ω•́ )ゝ赤を入れましたーー

こちらも可愛かったです!

.

少しインナーカラーなどで色を変えるだけでも

気分は変わります!

季節の変わり目

髪型もチェンジしてみてはいかがでしょうか?

.

.

.

.

グルメ写真

先日頂いた安納芋

シチューに化けました( ꇐ₃ꇐ )

甘くてとても濃厚で美味しかったです!

© 2019 T.place All Right Reserved.