T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

秋?!冬?!

公開日:2021.10.19

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ドラマ始まってきましたね٩( *˙0˙*)۶

アバランチ!綾野剛(♡)かっこよかった!

意外と白杖ガールがためになるドラマだなと思います!

知らない事多いので

おかえりモネが来週で最終回です!毎日泣いてた気がします!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

こちらに行ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

21世紀の森と広場です!

お花見てきましたが少し終わりかけでした( ˙꒳​˙)

でも気持ちよかったです!

.

.

.

そして、私は食欲の秋なので

YA・KI・NI・KU⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

緊急事態宣言も開けたのでようやく行ってきました!

ひと口入れた瞬間美味しすぎて発狂しそうでした!

焼肉最強ですね(*´꒳`*)

.

.

.

Newアイテム!

まつ毛の美容液!

私のまつ毛これで伸びました( ꇐ₃ꇐ )

舘さんからもマネジャからもエクステ付けたのか?と聞かれるぐらい成長しております(*•̀ㅂ•́)و✧

嬉しいです!

是非ご興味ある方はお試し下さい!

© 2019 T.place All Right Reserved.