T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の160一太刀一太刀に心を込める…の巻き

公開日:2021.10.13

綺麗なものは、より綺麗に。

この日は、ヘアドネーション  ご希望のお客様です。

#ヘアドネーション #Hair Donation  は、

小児がんや先天性の脱毛症、その他、なんらかの事由など

で頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛で

ウィッグを作り無償で提供する活動です。

今までに、どれだけの善意と髪の毛を届けたんだろうね。

届けた先の笑顔までは見えないんだけど、

笑顔になっている事を想像して、今日もしっかり

切り込みます。

一太刀。

出来ることから.今出来ることから。

そして、出来ることは、今すぐに。

ですね

一太刀、また、一太刀。

このお客様の善意を届ける

と言うか、ここまで伸ばしてくれた事、

本当に凄いです。

どれだけの長い時間がかかるのだろう?

それは、何年にもわたるからね。

夏の暑い時期も、我慢することも多いんだろうなぁと、

思うと、その気持ちも一緒に届ける様に思い込めて

施術させて戴きます。

 そして、切った後は、それまでの ヘアスタイル とは

イメージをガラリと変えて、いきます。

早く必要な方に届いて欲しいですね。

よろしくお願いします。

ジャーダックのスタッフさん、よろしくお願いしますね!

#hairstyle  #ヘアスタイル #ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ

そんなわけで、、

そろそろ気持ち入れて行きます!

やっぱりリアムとノエルのコンビは、捨てがたい…この綺麗なメロディに、やや、ダミ声が、オアシスなんだよね〜
© 2019 T.place All Right Reserved.