T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の157 今年のハロウィンはねええ…そして、、同時になんの日か知ってる?の巻き

公開日:2021.10.08

皆さんおはようございます!

千葉県松戸市の八柱にある美容室

ティープレイス、タイプレイスのマネジャーです

さあ!

そろそろこの季節が…!

と、言いたいところですが、やはり、昨年もできなかった

ハロウィンのイベントですが、

やっぱり、今年も無くなりました…。

残念ですが、、🦠退治までもう少し…

ですかね?

落ち込んでいても仕方ないので、、

ここは、気を取り直していきましょう、、

、、、

何か、無いかと言うと、、、

ハロウィンのイベントです。。

いつもたくさんの人が来てくれた、、、

でも、子供達には、何か、してあげたい、、

何か無いかな?

なんか、無いかな?

そうだ!!

10月と言えば…

イベントごとといえば…‼️

い、え、ば、っ ‼️

そう、は、特別天然記念物のオオサンショウウオ級の、、、

尾崎年越し敏子大先生…!が、いた!

そう、としこの、誕生日なのです‼️

パチパチ👏

一昨年ですが、ハロウィンの日には、

頼んでなくても、期待に応えてくれてました〜

目が釣り上がりすぎですよね〜!

下からのアングルで、顎のデカさが際立っていますね〜

そして…

奥に居ますは、ティプレイスの鬼舞辻…

いや、、なんでもないです。。。笑

そんなわけで、

もうすぐ、、

そうなんですハロウィンなんです!

なかなか盛り上がらないので、一昨年の写真を載せますね

だから、かおが

カボチャ🎃みたいですよ!ね!(笑🤣)

ほら!

そんでまた、

ウチの尾崎さん登場です!

もはや、磯野波平か!

とにかく、みんなが喜ぶことなら

何にでも 応えてくれます〜

例年だったら、そのハロウィンの日 に、合わせて

ティープレイスでも

子供達向けのイベントが恒例で

2号店であるTie placeでお菓子を配って🍪🍭

いるんですよね〜

できれば、子供達の記憶に残って欲しい。

雨一つ☂️…ぢゃない、飴🍬一つとか、

お菓子一つ、とかじゃなくて  なんか、

うわーっ!

 っていうのがやりたい!

そんな事を思って スタッフみんなで

作り上げていきます。

一生懸命に手伝ってくれるスタッフみんなにも

大感謝です。

ちなみにこの写真は、一昨年のものです。

ねっ?

すごい  大掛かりでしょ?

お菓子の山!

自分だったらこんなプレゼント🎁

が欲しいなぁ…

そんな事を思いながら作ってます。

そしてこれも、一昨年のものです。

なかなかだよね〜!

そう、仮装してくると…お菓子がもらえるんだ。

そんなイベント。

子供がみる夢のような光景、、いいでしょ?

早く収束してくれると嬉しいです😃

一去年は子供達も、100人以上来てくれましたから、

来年は倍返しですね!

うちを含めてハロウィン🎃🧟‍♂️イベントを

今まで迄以上に盛り上げたい!

やっていてアチシも楽しみたい!

来年の今頃は…

その時間帯はもしや八柱駅周辺は

子供がたくさん

どんな感じになるのやら〜です。

その後は、、、

みんなのお疲れ様会ですよ〜‼️

また、更新したいと思まっす

残り10月も残り半分だけど🤏

ティプレイス  タイプレイスでは 

トリートメントキャンペーンも実施中です!

お菓子は出ないけど、、

髪にいいもの、

肌に良いものは、出てます。

髪質、お悩みにそって

お客さまに合ったメニューを

ご提案させていただければと思いますので

絶対お悩みにそうトリートメントを

ご用意しております!

ぜひ皆さんのご来店心よりお待ちしております!

そんなわけで、、

今日の一曲は、頭の中が常にハロウィンな、

この人の曲だよー!

聞いてね〜って言うより

見てみてね〜

メイクもすごいよ〜!

デビッド・リー・ロスらしさ満載の名曲。
さて、曲名のヤンキーローズとは何のことでしょうか。
一般的には、ヤンキー (yankee) とはアメリカ北部の人間、またはアメリカ人のことだとされています。
しかしこの曲でのヤンキーローズとは、自由の女神 (Statue of Liberty) のことだそう。
 


冒頭のコメディーみたいな店でのシーンの最後に、カラフルなネイティブアメリカンの格好をした男が出てきますが、これがデビッドです。
デビッドは飲み物とドーナツをくれと言っていますが、他の変な客たち共々、自由の女神100周年のお祝いに出かけるから浮かれているのだと思います。
曲のイントロがまた変わっていて、「おー、she is beautiful! などのデビッドのセリフとともに、奇才のギタリストであるスティーブ・ヴァイのギターがしゃべり、そしてギターが笑います。
曲がはじまるとデビッドは腰を振りまくりで、下品極まりないね〜笑
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ✳️炭酸ヘッドソーダスパ
  • ✳️ジェルネイル
  • ✳️メイクから💄着付け迄
  • ✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
  • ✳️ヘアメイク ティプレイス、
  •       千葉県松戸市日暮1-2-3
  •     TEL 047-384-9696
  • ✳️ヘアメイクタイプレイス
  •     千葉県松戸市日暮5-194
  •     TEL 047-394-5200
  •     ✴︎アジュバン 化粧品、
  •       ケラスターゼ、
  •       ジョンマスターオーガニック
  •       正規取扱店
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ネイリスト募集
  • アイリスト募集
  • アシスタントも募集
  • 全部募集ちうです!
© 2019 T.place All Right Reserved.