T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

本日は!

公開日:2021.09.21

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ドラマが一通り落ち着きましたね!

今まだやってる中だと「漂着者」ですかね( ˙꒳​˙)

あとオリバーなんと…笑

オダジョーが犬役です笑

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

本日中秋の名月!

十五夜に満月が重なるのは8年振りだとか( °_° )!スゴ

しかし関東は曇りなので見れるかどうか…

隙間を狙いましょう( ̄^ ̄)ゞ

昨日も綺麗でした!

.

.

昨日と言えば!敬老の日!

残念ながらしらいし家には既に祖父母がいません

ですか、空に向かって

「ありがとーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»」

しました!

そして家族お休みだったのでランチをテイクアウトしました!

どこの?ここのです(* ̄ω ̄)

やはしら すし勘さん!

バラバラじゃないバラちらしです!

すんごい美味しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ハマりそうです(♡)

家族みんな大満足のランチでしたー

.

○○の秋!

皆さんはなんの秋ですか?

髪の毛も秋仕様にしましょー(*´ ꒳ `*)

© 2019 T.place All Right Reserved.