T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今度は冷えピタ???

公開日:2021.09.21


皆さんこんばんは!

TplaceTieplaceの小林です!

.

.

タイトルにもありますが、、、もうこれだけSNSで拡散されているのでもう知ってる方がほとんどなのかもしれませんが、、、

.

.

マスクの次はなんと今度は冷えピタがドラックストアから今消えつつ品薄状態らしいです、、、なんでか、、これもコロナ影響らしく予防接種で熱が出たり腕が腫れたり熱を持ちリンパの痛さにより脇の下に貼り冷やす方などを多数多いようで、、、私も最寄りの駅のドラックストアに立ち寄った際に見たらなんと最後の1つ、、、しかも大人用は完売、、、娘がだーーーーいすきなアンパンマンのが1つ、、、、私の地元のドラックストアではもうお一人様1つまでとか、、、

.

.

私の娘も暑くて寝苦しい夜などちょっと熱出た際など最近だと虫刺されで腫れたところなどととてもお世話になっていた物なので、、、こんな事態になっててビックリです(´⊙ω⊙`)

.

.

特に小さいお子さんいる方などは急いでくださーーーーーい!!!

という報告的なブログになってしまいましたが、、、まだ知らぬ方もいるかと思います、、、あーーー、感染者数減ってはきていますが、、

はやくこの状況ゴールがみえてきますように、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

© 2019 T.place All Right Reserved.