T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

夏の名残もない感じに

公開日:2021.09.14

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

今期イチオシのTOKYO MERも終わってしまいましたね!

最後音羽先生の男泣き!もぉーーー

ハコヅメも面白いしただただ戸田恵梨香が可愛くて

ただただ永野芽郁が可愛くて(*´ω`*)

たまらんドラマでした!笑

あとずっと推してるのは「漂着者」怖い面白さ!

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

金木犀の香りが( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

秋ですね〜

.

そろそろ夏のお疲れがお肌や髪の毛、更には頭皮に

出る頃ではないでしょうか?

そんな時こそ!ティープレイスです( ˙꒳​˙)

炭酸ヘッドスパでリラックスしてケラスターゼの

サロンエステで髪の毛トゥルトゥルにして

その間にスキンケアのアドバイスも出来ます( ̄^ ̄)ゞ

こんな美容室ないですよ?笑

ティープレイスは髪の毛を切るだけではないので

お気軽にお越しください!

全力で癒します(*•̀ㅂ•́)و✧

.

.

私もようやく切ってもらいました!

上手くスタイリングしなきゃです(*´ ꒳ `*)

.

.

.

秋も突き進みますよー!

© 2019 T.place All Right Reserved.