T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

本日から夏季休暇を頂きます。

公開日:2021.08.16

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

本日16日から19日まで

本店T. place  2号店Tie. place両店で

夏季休暇を頂いております。

20歳で入社してから

なんと、25回目の夏休みになる私ですが

年々、夏休みの過ごし方も変わり

自分だけの時間が、グッと減ってきたように

思います。

自分の時間がとりずらくなってからは

前よりも自分にかける美容時間も

グッと減ってしまって、反省の

この頃です。

でも、ここで怠ってしまうと

1年後、5年後、と…どんどん取り返しが

つかなくなってしまうので

この貴重な4日間は、できるだけ美容時間を

作るようにしようと思ってます^ ^

糖質、脂質をカットしてくれる

サプリメントを飲んで健康にも気をつけて

いこうと思います^ ^

内側と外側からの美容で

美容時間の楽しさを

自分で体験して、それをお客様に

お伝えしていきたいです^ ^

綺麗になりたいっていう心は健康にも

繋がっているそうなので、最近では

スポーツ界では二刀流の選手の方々が

活躍されていますが、分野はちがいますが

私も美容と健康の両立を目指して

いこうと思います^ ^

© 2019 T.place All Right Reserved.