T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

すっきりしませんか(*´-`)

公開日:2021.07.31

皆さんこんばんは!!松戸にある美容室T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)

.

.

最近夜、、、痛ーーーい!!!と思って何事かと思うと石頭がぶつかってきて目覚めてるこの頃です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして痛いはずなのに何故か彼女は目覚めないやっぱりすごいですよね子供って笑笑

.

.

最近暑くなってきたというのもあるのかな?とタイミングもあるんでしょうけどヘアドネーションする方が増えてきてますよねヽ(´▽`)まだまだ知れ渡っていないかもしれないんですけども、最近芸能人でもヘアドネーションして話題にもなり以前より増えたし知られてくるようになってきてると感じます(。・ω・。)!

.

私も目指しておりましたが、、、皆さん気をつけてください!流石にダメージで引っ張って切れるような髪はあまりヘアドネーションには向いていないようです、、諦めようかと、、、カラーやパーマなどしていても大丈夫なんですけど、あまりにもダメージは、、、、、今私の望みを娘に託そうと娘伸ばしちゅうというより七五三あるため切らず伸び進行中╰(*´︶`*)╯とーっても髪長い方でばっさーーーりしたい方!ご相談くださいヽ(´▽`)/

.

.

8月も皆様のご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

© 2019 T.place All Right Reserved.