T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の142 心と心の繋がりって本当に大切…の巻き

公開日:2021.07.29

綺麗なものは、より綺麗に。

この日は、ヘアドネーション  ご希望のお客様です。

#ヘアドネーション #Hair Donation  は、

小児がんや先天性の脱毛症、その他、なんらかの

事由などで頭髪を失った子どものために、

寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する

活動です。

ここまで伸ばすのって本当に大変なんだ…。

今では、たくさんの人に認知をされてきましたが

その初めの立ち上げの頃から、この活動には

参加をしています。

シャンプーだって、どれだけ使うかわからない…

スタッフみんなが協力してくれて、

今までに、どれだけの善意と髪の毛を届けたんだろうね。

届けた先の笑顔までは見えないんだけど、

笑顔になっている事を想像して

、今日もしっかり切り込みます。

この断髪の瞬間は、いつでも緊張しますやね。

出来ることから

今出来ることから。

そして、出来ることは、今すぐに。

ですね。

このお客様の善意を届ける

と言うか、ここまで伸ばしてくれた事、

本当に凄いです。

どれだけの長い時間がかかるのだろう?

それは、何年にもわたるからね。

夏の暑い時期も、我慢することも多いんだろうなぁ

と、思うと、その気持ちも一緒に届ける様に

思い込めて施術させて戴きます。 

そして、切った後は、それまでの ヘアスタイル  とは、

イメージをガラリと変えて、ブリーチを施して、

ダークブルーをプラスしました。

早く必要な方に届いて欲しいですね。

よろしくお願いします。

そんなわけで、みんな一人で生きているわけではないので

いつもいつも、誰かの助けを、協力してもらって

もちろん、私も沢山の周りの人に助けてもらって…

そんなわけでこの曲です。

#hairstyle  #ヘアスタイル #ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers  #幸せ #仕合わせ

© 2019 T.place All Right Reserved.