T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

良い天気!

公開日:2021.07.27

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの

萩原です!(^^)

.

先日、銚子の屏風ヶ浦へ行ってきました!

この崖を見に行ったのに、

海ばっかり撮っていて、なんと崖の良い写真が

1枚もありませんでした。/(^o^)\

.

この日はすごく良い天気で、

久しぶりに大自然を感じて

リフレッシュしました(o^^o)

いつもと違う景色って良いですねぇ〜

.

早く旅行も気兼ねなく行けるように

なりたいですね!

.

そういえば8月号の婦人画報に

お城で泊まるプランの特集がありました!(°_°)

.

1泊おいくらだと思いますか???(^o^)?

.

なんと!

1泊お一人様の料金

¥550,000でしたーーー/(^o^)\

.

気になる方は、お店に婦人画報がありますので、

カット中やカラーリング中など、

是非のぞいてみてください!!(*゚∀゚*)

お待ちしておりますっ!/(^o^)\

© 2019 T.place All Right Reserved.