T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

暑いの勘弁です〜

公開日:2021.07.20

ともうすでに嘆いてます、、、

.

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室

Tplace.Tie placepの小林です(*´꒳`*)

.

.

もうこの暑さどうにかしてくれ〜〜〜と叫びたい毎日ですヽ(´▽`)/ママ〜と来てくれる娘、可愛い〜と思いつつもギュッと来たあとあれ?なんで私濡れてる?と思いみるともうシャワー浴びたんですかってくらいの汗具合(´・ω・`)笑笑多分これあるあるですよね

.

.

夏本番はこれからかもですよね〜恐ろしや〜(´・Д・)」

.

.

さぁ!そんなこの夏負けないために!マスクしてるからこそマスク焼け対策にも!以前からもご紹介あったかと思いますが(*´-`)

.

紫外線は雨の日でも曇りの日でもどんな時でも毎日降り注いできてます(´⊙ω⊙`)そのダメージいずれは乾燥やシミシワに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャー

.

.

お化粧下地からUVケアしていきましょう(*´꒳`*)

で、す、が、ただ単なるUVケアだけではもったいない!!!肌を乾燥させない!ダメージさせない!このアジュバンの化粧下地Pプロテクトは

ベタつかず保湿してくれます╰(*´︶`*)╯♡

.

皆さん引き続き紫外線対策、この日差しから肌を守っていきましょうヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.