T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の137昔ハマった音楽シリーズ…の巻き

公開日:2021.07.12


私が、本当に好きだった!

その割には、すっかり記憶から消え去っていた

曲があります!

おはよです。

ティプレイス、タイプレイス

マネジャーです。

そう、この曲です。

偶然にも、YouTubeに落ちていました

本当にいい時代です。

見ようと思ったものが、その場で手に入るのですから。。。

太るのも、無理は有りませんね。

そのバンド名は、スターズ

知りませんよね?

ファースト・シングル「チェリー・ベイビー(Cherry Baby)」はワクワク感を掻き立てる

イントロのギター、メロディもわかりやすくて

新人にしては、全米トップ40では2週間

ランクイン。

これ自体がすごかった事なんです。

1977430日の最高位33位。

 ボーカリストのマイケル・リー・スミスは、

口が大きくて、ステージアクションが派手で

マイクスタンドを持ちながら歌うところなんか

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと

スタイルが似ていました。

(顔はスティーヴンとミック・ジャガーの中間で、ちょっとだけ、ぶっ飛ばした感じです笑

違うところは歯並びが悪いところ 笑)

◆たしかこのアルバム「バイオレーション」は中学の同級生の間でも大人気。

私はシングルだけ買ったと記憶しています。

スターズのロゴマークが砂漠に突き刺さってるジャケットでした。

これがまた、いい。

a6bf1725.jpg

(顔はスティーヴンとミック・ジャガーの中間で、ちょっとだけ、ぶっ飛ばした感じです笑

違うところは歯並びが悪いところ 笑)

まあ、見てみてみてみてくださいな〜!

そんなわけで、今日も頑張ります!

IMG_6007.jpeg
© 2019 T.place All Right Reserved.