T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

な、な、な、7月?!

公開日:2021.07.06

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

新ドラマ続々と始まりましたねー(*´꒳`*)

イチオシはTOKYO MER!

久しぶりに面白い医療ドラマだと思います!

最近のおすすめはテレビを字幕付きで見る事です。

そうすると聴き逃しやすい言葉やMERに関しては医療用語が沢山出てきて面白いです(*´∀`*)

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

はいっ。

まだまだ梅雨ですが7月にもなり

そろそろ夏ヘアーの準備はいかがですか?

サイドにインナーカラーちょっとわくわく⸜( ´ ꒳ ` )⸝

耳に髪の毛をかけて色が出てくる事で

イヤリングカラーとも言われています!

そう!今マスクするので顔周りに変化を

させる方が増えています✩.*˚

気分もわくわくですよー✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

.

.

.

最近育ててます

朝顔と夕顔です(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

可愛いですね〜

これから大きくさせます!

.

.

.

アニバーサリーキャンペーンが今月までです!

是非!皆様のご来店お待ちしております!

こんなご時世ですが盛り上がっていきましょー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

.

© 2019 T.place All Right Reserved.