T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の135 サボってます…の巻き

公開日:2021.07.01


おはようございます〜

だいぶ、サボっています〜

ティプレイス

タイプレイス

マネジャーです。

ここのところ、プログの調子が悪かったりで、

六月は書き損じていたマネジャーです、

もちろん、いいわけです!

毎日毎日熟熟、ジメジメ、うちの敏子大先生の

ように、カラッと明るくなってほしいですね。

そんな時、今この季節に、なんだか、の木の

タネ拾いました

何の実だったかな?

少し前のことで、思い出せないんだけど 

このタネが立派だなって思うくらいに

大きかったので。。

拾って来ちゃいました。

見れば見るほどに、なんだか、可愛い。

時期になれば、、こうやって実を付けるんですよね。

こうやって、いつか花を、芽を出してもらうために 

実を作るんですね。

どこで芽を出すかなんて わからないけれど、

その時期が来れば、実をつけて落とす。。

まるで 見返りなんて

望まずに ただ、ただ、元気に 健やかに

と、愛情を注ぎ続ける 親のようですね。

いつも、いつまで経っても、

私の事を見守ってくれる

親のようにね〜

自分もそうならないとですよね〜

そんなわけで

今日もスタートしますね、

#ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸 

#時期 

フォーエバーヤング、、、永遠に若くいたいな!

    本当にそうだよねー

そんなわけで本日もスタートです!

© 2019 T.place All Right Reserved.