T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

日課(*・ω・)ノ観察

公開日:2021.06.30


皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です(*^▽^*)

.

.

もう6月も終わりを迎えますね〜早いですねε-(´∀`; )もうすぐオリンピックも開催ですね〜せっかく日本での開催なのにって感じがしてしまいますね〜ヽ(´o`;

.

.

7月は皆さん七夕ですよ〜(`・∀・´)七夕って

星祭りとも言うみたいですよ(*´ー`*)素敵な行事ですよね(*´∇`*)この機会に願い事を(*´∇`*)

.

.

.

最近のほぼ毎日の日課になってるのが我が娘が通う保育園の一角にツバメさんの巣ができ、雛が5羽産まれ旅立ち新たなツバメさんがまた卵を温めていました〜(。・ω・。)こんな瞬間をみれるのも貴重(。・ω・。)おかげさまで朝からツバメをみると大喜びで大賑わい笑笑

7月も引き続きお得なキャンペーン盛りだくさんで実施中です!ぜひ皆さんのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

© 2019 T.place All Right Reserved.