T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

夏と言えば!

公開日:2021.06.28

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!(^^)

.

.

皆さま、夏と言えば!

食べ物の話ですが( ^ω^ )思い浮かぶものは

なんでしょうか?

沢山ありますよねー!

私は、夏バテ防止になる梅ジュースです!(*^◯^*)

.

実家の庭に梅の木があり、

今年は豊作だったそうで

沢山梅ジュースの素を作ってくれています(^-^)

.

梅と氷砂糖を交互に入れて、

最後にお酢を入れて後は出来上がりを待つのみです!

私は梅に楊枝で穴を開ける作業だけ手伝いました( ´ ▽ ` )笑

.

もう一つ夏と言えば!、塩むすびに大葉を巻いて

焼きおにぎりにして食べるのが好きです(o^^o)

暑〜い夏になると、食べたくなるんですよねー

.

皆さまは夏と言えば!何が思い浮かびますかー?

食べたくなりますかー?(^^)

© 2019 T.place All Right Reserved.