T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

キッズ☆

公開日:2021.06.26

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!

.

毎日暑いですねー

今の時期、脱水にもなりやすいので

気を付けてくださいね!

そして!!

紫外線や冷房でお肌もかなり乾燥するので、

しっかり保湿した方が良いそうです!^^)

.

先日、お客様のお子様のカットを

させていただきました!

以前は美容室を嫌がってしまう子が多かったように思いますが、最近は、お店にiPadがあるので、美容室はiPadで好きなものを見ながらお菓子を食べるところ、と楽しみにしてくれてるみたいです!(*^^*)

.

そして、女の子は仕上げにキラキラスプレーをかけて可愛くしてます!(*゚∀゚*)

.

全体のカットの他に、

前髪だけカットもできますので、

是非いらしてくださいね〜☆

お待ちしておりますっ(^^)

© 2019 T.place All Right Reserved.